BLOG にしてしまいました !!!

どうも皆様お久しぶり過ぎです。というか、誰も見てないと思いますが、なぐです。生きてますはい。

前のサーバが消滅してから、新しい所に移ったわけですが、旧データを移そう移そうと思いつつ、未だにアップせず、なぜか Movable Type を導入してしまいました。

ぶっちゃけ勢いです。しかも会社でなんとかしようとしてたんですが、FFFTP を使用してのアップロードが出来ずに、ブラウザ経由でフォルダ作成してファイルアップロードしてってやってたら、2 時間経っても終わらずに(仕事しろよ)、最後は諦めて全て消しましたからね。

っつかファイル数 2000 超えてんのね、家帰ってびっくりしたわ。そりゃ 1 フォルダ毎作成して、10 ファイルずつアップロードしてたら終わらんわって話よね、かなり無駄な時間を過ごしてたね・・・orz

まぁとりあえずはここをぼちぼちと使って行こうかと思うんですが、その内旧データの方も見られるようにはしたい所存。まぁ旧データいるの?って言われたら、ぶっちゃけいらねぇんじゃね?と思わなくもないですが、なんかねぇ、寂しいやーんという事で、時間見つけてアップします。

とはいえ、ほんとに更新していくのだろうかというね、なんともアレな感じですけども。実はここ以外に 2 つほど BLOG 持ってるんですが、そっちも全然更新してないしね!ほんとどうすんの?まぁいいや。

とりあえずここのデザインをなんとかするところまでは頑張ると思います。というか、デザイン完成したら飽きそうで怖いですね!他の BLOG もデザインが自分好みにカスタマイズ出来た時点でテンションだだ下がりだったしね!

いやいや、ここは一応本家なので、なんとか、そこはなんとか頑張りますはい。でもあれですな、画像どうしよう・・・。ほんとは画像は貼り付けたいんですが、貼り付ける画像がありません。というより作ってる時間が、モンハンが、モンハンがぁっぁぁっっっぁあぁぁあっぁああぁぁぁあぁあああああ!!

まぁとりあえずは誰も見てないし、期待もないのはわかりきっているので、自分のペースで自分が楽しめる範囲で、少しずつやっていくって事で。自分を鼓舞しつつ狩りに行ってきます。(ぇー

コメント

タイトルとURLをコピーしました