久々の 3D !!!

最近寒くなってきましたね。寒いのが非常に苦手なもので、すでにストーブを出して手を温めながら絵を描いてます。冷え性なんです。どうもなぐであります。

ここ数日はモンハンも全然やらずに、絵ばっかり描いてました。出来上がったのはこの本文の左右にある黒い背景部分で、全部で 3 枚ありまして、開くたびにランダムに切り替わるようになっています。

この背景を作るのに新キャラってわけではないんですが、全身を見せるのが初のものがありまして。サイトの 旧デザイン の時に左上にあった、モニターなんですけども、実はこれその下に体や手足がちゃんと付いてまして、いつかモニターが逃げ出すというネタをやろうと思っていたんですが、結局やらずに今の BLOG デザインへ変更してしまったという・・・。

実際結構気に入っててですね、今回を機会に表に出してしまおうという事で。

宜しくお願いします。 ってか、名前考えないとなぁ。
しかし、久し振りに 2D 、3D とツールを色々いじりながら絵を描いてたわけですが、やっぱり楽しいですね。

他にも色々と描きたいネタはいっぱりありますので、これからもうちょっと更新頻度を上げられるように頑張ろうかなと思っとります。

毎週・・・は厳しいかな、隔週くらいでなんとかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました