3 匹目 !!!

絵は出来上がったものの、文章はどうしたらいいものかさっぱり浮かびません。どうもなぐであります。

昔はどうやって書いてたっけ・・・。というか、昔は画像含めたネタとして文章作ってたんで、元々の書き方が違ったんだっけか。うーむ。

こうもっとアレですな、楽に何も考えずに書いてくようにしたいですな。そもそも大した事書いてないですしね、思った事適当につらつらと書いていけるように、文章の方もちょっとなんとかしていきたいと思います。

ってなとこで、今回の画像はこちら。

前回の宣言通り今回は女の子となっております。前回より目は鋭い感じですけども、なかなか可愛い感じに出来たのではないかなと。

これで 3 匹出来上がりました。それぞれ全く違った特徴で、シルエットだけでも分かるような感じを狙ってみたんですけども、どうでしょうか?

とりあえずやっと準備は整ったと言ったところですかね、次回から本格的に今まで考えていたシリーズを始めて行こうかと思います。見てる人がいるかどうかわかりませんけども頑張ってまいりますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました