北国出身なんですよね。

最近暑くなってきたなと思ってましたが、昨日今日と少し涼しいですねぇ。寝やすくていいんですけども、どうもなぐです。

僕は春のこれくらいの季節が好きですねぇ。暑いのもまぁ嫌いではないんですが、寒いのはほんと苦手です。北海道出身なんですけど、だからなんだっつう話でね。北海道出身だから寒さに強いとかあるわけねーよ、さみーもんはさみーんだよ!<何ギレ?

というわけで僕としては過ごしやすい季節になってきて嬉しい限りですはい。手先の冷えもなくなって、キーボードもゲームコントローラもタブレットペンもすいすい動くよ!

ってなとこで本日の 1 枚はこちら。

『最終兵器彼女』 のちせちゃんですね、服装というか、姿形をどんな風にしようかかなり悩みましたけども。
ぶっちゃけこれだけじゃちょっと分かりづらいかなぁと、もっと服ボロボロで右手がガトリングだったり、ミサイル飛んでたりした方がらしいような気はしないでもないんですが、ごてごてしすぎるのもあれですし、まぁとりあえずこのねこを素体にして描くのは最初ですし、わりとシンプルにまとめてみました。

またそのうち別バージョンとか書いてみたいなぁとか思いますね。やっぱり好きなキャラクターですし、同じ北海道出身ですしね!あまり関係ないけどね!

とりあえずこれで 4 匹とも 1 枚ずつ描いたのでこっからは適当に選んで、バシバシと色んなキャラのコスをさせていきたいなと思います。なんとか時間を作って、はい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました