最高の浪漫

暑くなってきましたね、なんか色々とだるんだるんにだれてきてる気がしますが、それでもやっぱり冬より夏が好きななぐです。どうもみなさまお元気でしょうか、僕もなんとかやっております。

っつーか、最近ほんとに暑くなってきましたけども、どっぴーかんな天気の中行って参りましたお台場に。なんか雨になるとかなんとかいってたのに、もの凄い天気が良くなりまして、最高のシチュエーションでしたよ。

何をしに行ったかってもうこれしかありません。リアルサイズガンダムを見にですよ。もうね、本当に最高でした、格好良すぎ。なんつーか遠くからその姿が見えただけでテンション上がりまくり。

木々の向こうに見えるその背中がすでに現実味がないくらい、なんかありえない光景になっております。

そして近づいてみるとこれですよ。

でかさが尋常じゃない、いや、これぞまさにリアルサイズか!と、そしてまた作りが半端なく細かい。本当に細部までこだわって作り込まれているんですよね。

背後から見るとほんとたまらない感じがしてきます。

もう神々しさすら漂っています。

しかも各排気ダクトからミストを吐いて、首が動くんですよね。最後に空を見上げるところなんてなんかちょっとやばい、涙出そうなほど格好いい。

なんかほんと現実感がなくて、実際足とか触ったりしたんですが、それでもまだ信じられない感じだったり、写真もこうしていっぱい撮ってきたのに、なんか CG かと思うくらいに現実味が薄くて、そして美しく、最高に綺麗ですよね。

いや本当に何度でも行って見たいと思うほど良いものでした。久し振りに何か熱いものを貰った気がしますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました