3 月のうちに

ギリギリ滑り込みセーフ !? どうもみなさんこんばんは、なぐです。危うく 3 月が終わるところでしたってか、ほぼ毎月ギリギリに更新してますね、もうちょっと余裕持ちたいですね・・・。

いや、今月はほんと忙しくて、休日出勤やら残業やらでね ? 絵を描くどころかゲームも全然やる暇なかったですよ、まぁ忙しいのは有り難いっちゃ有り難いんですけども。

ほんとはもっとこういっぱい絵を描きたいんですけどね。今人を描く練習してたりするんですよ。とりあえず基礎っぽいところからちゃんとやろうかって感じで、丸に基準線描いたりね。

今までどうやって描いてたんだって話ですけども、そりゃ適当ですよ、ほぼ勘で、なんとなく線引いてたりしてますからね。まぁそれでもいいんでしょうけど、もうちょっとこう上手くなりたいなと思いまして。

んで可愛い女の子とか描けるようになりたいなと、参考にするために携帯に画像集めてみたりとかして、昼飯とか、移動の時とかに眺めてみたりしてるんですけどね。

ほんとはひたすら描くのがいいんでしょうけどね。やっぱ描かなきゃ上手くならないっすよね。

まぁ少しずつでも頑張っていこうと思っております。といいつつ、3 月終わる前にとりあえず絵をアップしたいと思って 10 分ほどで描いてみた。

女の子じゃねーじゃんって話ですけども、だってヤングキングアワーズ買ったら番外編で帰ってきたんだもの !!! そりゃテンションも上がりますわ。

でもさらっと描いたわりには結構気に入ってたり、後ろにウルフとか、横にミリメリとか追加したいなぁ。今度描き足そうかしらw

コメント

タイトルとURLをコピーしました