どうも皆様、ご機嫌麗しゅう。

どうも皆様、ご機嫌麗しゅう。
なぐです。

昨日ついに MHP2G が発売されたわけですが、僕は会社の行きに店に寄ったんですけども、10:00 開店で 10:05 頃に着いたのにすでに 50 人以上の長蛇の列。

会社のコアタイムが 11:00 で、店から会社まで 5 分程度、猶予約 40 分といったところだったので、店の人にどのくらい時間かかりますかねって聞いたら「10 分位かかりますねぇ」と言われたので、それなら余裕だぜと思ってヤンジャン読みながら待ってたら、ブツを持って店を出たの 10:50 分過ぎてたとかねもう。

まじで午前休しようかと思ったね、むしろ午後になるまで MHP2G やりまくったろかこらとかね。 (いや仕事行きましたけども)

しかし、あんな人気あんのね、いや人気あるのは知ってはいたんですが、こう目の当たりにするとちょっと引くよね、しっかりそこに混ざって並んでる僕が言うのもなんですけども。

久しぶりに長時間並びましたねぇ、予約してあったし、別に急いで入手したところで会社でやれないので、昼休みに行くなり、帰りに寄るなりでも全然問題なかったわけですが。ここは負けるわけにはいかないよね? (何にだ

まぁとりあえずこれで僕は MHF & MHP2G で家でも外でも MH という、ほんとなんつーかアレな感じですけども、むしろ本望という事で、どうもありがとうございました。

あ、あとあれだ、サイトの旧データも見られるようにしました。他にも色々手をいれてとりあえず必要パーツは揃いましたでしょうか。画像が一個もないので寂し過ぎる感じですが、それはまたぼちぼちなんとかします。

って MHP2G があったらそんなん手につくわけg ってまたそんな落ちですねそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました