黒スーツ + 黒ネクタイ + サングラス

さむーい !!!
寒い季節になると真っ先にコートを着る男で有名ななぐです。手が冷たいです。(末端冷え性) みなさん風邪なんか引いたりしてませんか ? 僕は元気です。

今日はテレビで 『メン・イン・ブラック2』 をやってましたね。前に何度も見てるんですが、なんとなく付けっぱなしにして垂れ流ししつつ、見てしまいました。

トミー・リー・ジョーンズ好きなんですよね。なんとも言えないですねあの雰囲気が良い。缶コーヒーの CM なんかもなぜか記憶に残る。サンタのあれいいですなw

というわけで今回はこちら

前回に引き続きスーツですけども、スーツって結構好きなんですよね。仕事でほぼ毎日着てますけども、こうビッとしますな、ビッと。

まぁスーツにも色々あって、着る時の感じ方も戦闘服だったり、作業着だったり、正装な感じだったりと、なんか日本だとサラリーマンというか、無個性な歯車なイメージに感じたりする事もあったりしますが、スーツってそうじゃねぇんだぜ ? とかたまに思ったり思わなかったり。

スーツをもっとこう格好良く着こなせる男になりたいもんですはい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました