MovableType → WordPress

お久しぶりです。
なぐです。

あまりにも放置し過ぎて、スパムが酷い事になってるし、そもそも何に使うのかよくわからなくなってしまっていたのですが、ドメインせっかく取得してますし、愛着もありますから。

そろそろ再開させたいなと思いまして、何に使うのかは全くのノープランですけども、適当にのんびりとやっていきたいと思います。

んでですね、前はMovableTypeを使用していたんですが、バージョンが古くてですね、バージョンアップしなければいけなかったんですが、なんとなくWordPressに変更してみましたw

とりあえずはインストールしたのみで、見た目が初期のままですけども、これから前と同じデザインまでもっていくつもりです。

なんとか今月中には見られるように頑張りたい。そして五右衛門を進化させたい!

あっパズドラの事です。はまり過ぎですね、そうですね。

まぁその変の事もぼちぼちと書いていきますので。よろしく宜しくヨロシク。

コメント

タイトルとURLをコピーしました