2004/07/16(Fri) 00:24 【ぱりん】 no.152
◆人狼開催予定◆
7/16(金)24:00~ T-Minocで開催予定。
人が集まり次第ルール説明を始めます。
参加予定者はヘイブンのベンチ付近に23:45頃にお集まり頂ければ幸いです。
突発ですが宜しくお願いします。
ログ編集終わっていないぱりんでした('-'*)ehehe

2004/07/17(Sat) 02:37 【ぱりん】 no.153
お疲れ様でした!
次回もまた告知するので宜しくお願いします♪


2004/09/05(Sun) 00:34 【ten】 no.156
ぱりんぬ ようやった(*´¬`)
だが、、、、
釣りもいいけどRBを忘れるなよナッパ( ゚Д゚)
寝しこー(*'Д')

2004/09/05(Sun) 20:05 【ぱりん】 no.158
やべ、忘れかけてたw
今夜にでも2,3個は作るよ。
書写も91超えたぜー。珍しくガンガリ中だ。

2004/09/06(Mon) 00:47 【ten】 no.160
書写あげする時間が欲しい・゜・(ノД`)・゜・
最近はバルク貰いしか出来てないべ(;´Д`)


2004/07/09(Fri) 03:34 【なぐ@BanG GuildMaster】 no.150
みなさまいつもお越しいただきありがとうございます

この度Guild DRUGに初代マスターが復帰したという事もあり、この機会に新たに Guild BanG を立ち上げました
基本的に以前とあまり変わらないので、ギルド名が変わったんだ程度に思っていただければと思います

今後人狼は Guild BanG で行っていきますので何卒宜しくお願い致します

2004/09/05(Sun) 00:55 【ten@DRUG Generalization master】 no.157
NAG・PARIN長い間お疲れ様。
そしてこれから【BanG】として頑張って下さい。
以下、この場を借りて失礼ながら告知をさせて頂きます。(しかも長文・・・)

⇒大変今更ですが、私、tenの完全復帰によりDRUGを返還して頂く事となりました。
これに伴い、Guild【BanG】が設立されましたが、GuildDRUGよりGuild BanGに移動する際は、DRUGへの連絡は不要ですので、ご自由に移動して頂いて構いません。

また、今後DRUGの人員整理を行いたいと思いますので、現在DRUGに属している方で今後もDRUGに属する方はtenまでご連絡下さい。
連絡先
MSN:ten000@hotmail.com
ICQ:111201827
MSNメール不可(まずメールは見てません。)
ICQの場合は追加キューを送る際にキャラ名と内容を記載してください。
他のどうでもいいキューと混じってしまうので…。

今後も【BanG】とは今まで通りお付き合いさせて頂くつもりですので、よろしくお願いします。

2004/09/05(Sun) 20:07 【ぱりん】 no.159
てんちゃ
IRCで話すぜヽ(´ー`)ノ


2004/08/24(Tue) 01:24 【ぱりん】 no.155
3年半あげようと思わなかった釣り+料理に夢中な今日この頃。
折角なので釣りのデータページを作りましたですよ。
とりあえず日記の中にあるです。


2004/07/21(Wed) 01:04 【ぱりん】 no.154
◆ちょっとしたお知らせ◆
UODNSが反映されるようになりました。
番号:1756
DNS検索ボックスに1756と入れるとうおさてが表示されるですよ。


2004/07/07(Wed) 01:44 【バーン】 no.144
レス見れました!
皆さんありがとうございます(^^
黒に身を包んでいるからでしょうか、
それともオーラ?僕投票多いですね(笑
司会も準備が大変そうですね、見ていて毎回そう思います。僕も数をこなしていつか司会やってみたいとか思ってます。人狼ってRPというより、本当に人との接し方というか、その場その場の状況に応じて発言する言葉も即興で考えないといけないし、頭フル回転ですね(笑 前回の狼の正体には驚きました^^;次回も楽しみにしていますね。それでは(^^

2004/07/08(Thu) 20:57 【ぱりん】 no.146
黒系の洋服はどうやら怪しまれる事が多いようです(笑)
Banさんの場合はオーラもあるのかも…(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり慣れている人には票が多く集まりやすいのかもしれません。
司会の準備はある程度揃ってしまえばそこまで大変ではないんですが、人集めが一番大変ですね。もっと認知度を高くして色々な人と楽しめるようになりたい!と考えているので初心者さん大歓迎な私です。が、初心者さんがいるとどうしても説明が長くなってしまう…。仕方のない事ですけど常連さんには申し訳ないと思うこともしばしば(><
もし司会希望であれば、早めの時間からやって2ターン目とかに司会やってみますか?
司会セット(アイテムセット)ならお貸ししますよー。


2004/07/06(Tue) 08:14 【K-NANA@HKT】 no.143
狼のパス、無制限から2回にされたんですね。自分のところも前回パス1でやり、参加者から「2回でどうだ??」と言う意見があったので2回でやるの考えてたところでした。

えと、また急ですが、本日夜9時半集合、10時開催予定で北斗シャードで人狼やります。
集合場所はトラメルのジェロームバンク前。開催場所はミノック予定です。
時間がちょっと早いですがよろしければ遊びきてくださいな。

こちらのゲームも今は曜日の都合が会わないですが20日からあわせられそうなのでかいさいじには参加させていただきます

2004/07/08(Thu) 20:51 【ぱりん】 no.145
狼のパスは毎回悩む所です。
私が司会の時は大体人数と時間でパスの回数を決めています。
これがベスト!っていうのは参加者によっても違うので一概には言えないですね。
それもやっぱり面白さの一つではあるんですが(笑)

6日は遊びにいけなくて申し訳なかったです。
時間が合えば行きたいのに(つД`)

次回の予定は今週の土曜日です。また正式に決まり次第告知しますので宜しくです♪


2004/07/06(Tue) 00:54 【ぱりん】 no.142
うあーい!!GMイベント参加してきたですよ。
ガードのエレイン様の召集で宝珠の欠片をとりに行ったのです。
近々イベ日記をあぷするですよ。


2004/06/29(Tue) 10:02 【ぱりん】 no.133
◆人狼開催予定◆
7/2(金)24:00~ T-Minocで開催予定。
人が集まり次第ルール説明を始めます。
参加予定者はサテ家、もしくはヘイブンのベンチ付近に23:45頃にお集まり頂ければ幸いです。

2004/07/02(Fri) 21:52 【ぱりん】 no.134
参加希望者は「ヘイブンのベンチ付近」にお集まり下さい。

2004/07/03(Sat) 04:03 【ぱりん】 no.135
お疲れ様でしたー。
次回も近いうちにやる予定なんで、またよろしくお願いします!
保存できなかった!と思っていたログなんですが、保存出来ていたみたいです。
今までのログも含め、編集後にアップいたしますのでお待ち下さいませ。

2004/07/03(Sat) 14:43 【バーン】 no.136
昨日もお疲れ様でした、それにしても皆観察してて上手くなってますねぇ。僕なんか見かけで怪しまれてたのでどうしようも無いですが(笑) またやってみたいですね。楽しみにしてます。 ところでログのページはどこから入れるんでしょうか?

2004/07/04(Sun) 18:17 【なぐ】 no.140
ログのアップ完了しました
ログページへはナギさんが説明してくれてましたが、右上の 人狼 リンクから人狼ページへいき、左下のログの 日付 リンクで見る事ができます
宜しくどうぞー

2004/07/05(Mon) 23:22 【ぱりん】 no.141
Banさん毎回ありがとうございます(^^*)
そういえばいつもBanさんは見かけで怪しまれているような…(笑)
回数重ねる毎に皆さん上手くなっているのでびっくりです。
今まで司会やっていた私は一番ルールを熟知しているはずなのに参加すると下手なのです。
でもそういうところも面白いですよね♪
次回も是非どうぞ!


2004/07/03(Sat) 15:16 【ナギ(Linda)】 no.138
お疲れ様でした。
バーンさん、右の「人狼」クリックして、下の日付をクリックするとログ出ます。
またやりましょうね~。

2004/07/03(Sat) 15:19 【ナギ(Linda)】 no.139
うぎゃー。間違えた。
下のレスです。


2004/06/28(Mon) 02:25 【ぱりん】 no.128
遅くなったけど22日の人狼プレイログあぷしますた。

2004/06/28(Mon) 22:04 【matuda】 no.129
いつもおつかれさん。
最後のは”考察”ってか、反省かい?(笑)

2004/06/28(Mon) 23:20 【ぱりん】 no.130
反省と後はその時に気付いた点とかかなぁ。
後は色々。
とりあえず司会も色々考えてますって事なのです(笑)


2004/06/28(Mon) 01:08 【ぱりん】 no.127
DRUGのIRC設定しました。
鯖:irc.tri6.net
#UO_DRUG
常駐はtenちゃん。私は多分夜ならいるかな。
http://irc.nahi.to/


2004/06/24(Thu) 03:09 【ぱりん】 no.109
◆人狼開催告知◆
6/26(土)24:00~ T-Minocで開催予定。
人が集まり次第ルール説明を始めます。
参加予定者はサテ家、もしくはヘイブンのベンチ付近に23:45頃にお集まり頂ければ幸いです。

2004/06/26(Sat) 09:39 【ぱりん】 no.119
今夜開催するですよ。
ここ見た初心者の方はルールをROBINさんとこの基本ルールを一読しておいて貰えると司会者が楽を出来るのです<ぉぃ
http://www.ne.jp/asahi/robin/zander/

2004/06/26(Sat) 11:45 【hyugo@HBS】 no.120
今回も顔を出したいと思います。
人狼ルールブックですが、間に合えばそれっぽいものを作ってみます。
夜にQを立ち上げておくので事前連絡などがあればお願いしますね。
168348958(R^2)

2004/06/27(Sun) 05:32 【ぱりん】 no.121
お疲れ様でした。
説明部分が長くなってしまう事、お詫び申し上げます。
でもこれに懲りずまた是非参加してくださいね!
司会もがんがる。


2004/06/24(Thu) 17:25 【hyugo@HBS】 no.116
昨日はどうもでした^^
実は途中から裏のほうで立て込んでいて離席したまま最後のほうまで戻れませんでした。すみません。
で、一つ提案があるのですけど、今回のように人狼初めての人がいる場合は説明に時間がかかりますよね?
このような時は人狼のルールが乗っているHPなどを参照してもらうのはどうでしょう?口頭で伝えるより早くできると思います。
その後でルールについて分らないことなどを質問してもらって、経験者が答えるという形だと時間をかけずにすみそうなのですがどうでしょうか?
HPについては、どうするか考えていきます。
長々と失礼しました^^

2004/06/25(Fri) 03:16 【ぱりん】 no.118
見学に来て下さったのに時間ばかりかかってしまって申し訳なかったです^^;
いえいえ、人狼は何度もやりますので作業を優先して下さい。
Hyugoさんの仰る通り、ルールの説明に関してはギルメンとも話し合い中だったりします。
ルールが乗っているHPを参照してもらう方法も考えたのですが、各自にルール本を渡すという方法も考えています。
そしてその後に簡単に質疑応答という形をとってみようかな…と。
本を作成するのにちょっと時間を食いますが、次回はそれで行ってみようと思っています!(本が間に合えば)
これが上手くいきそうだったらまた報告しますね。
色々ご指摘ありがとうございます(^^


2004/06/24(Thu) 12:24 【K-NANA@HKT】 no.110
◆「北斗シャード」人狼開催告知◆
先日Magical NANAの名前で参加させていただきましたが身内に布教すべくゲーム立ち上げることにしました。

シャード「北斗」日時6/24(木)23:30~
集合場所はTのジェロームバンク前で
あつまり具合で開始時間かわるかもです。
急な話しですがおじかんがあればベテランさんに参加して欲しいです。始めての司会なのでお見苦しいところはご了承を…

ここか私のページに書込みしてくださればお迎えに上がります。キャラはK-NANA(ギルドタグKBH)です。

2004/06/24(Thu) 16:10 【K-NANA@HKT】 no.111
間違えた(汗)22:30~です

2004/06/24(Thu) 17:09 【なぐ】 no.112
了解であります、参加させていただこうと思いますはい。
たぶん22:30前後にキャラ名NAGでヘイブン辺りうろついておりますので、よろしくです。

2004/06/24(Thu) 22:54 【NAG】 no.117
所用で22:30に帰宅できない状態です。
24時前くらいには帰れるんですけど(´・ω・`)
お伝えするのが遅くなって申し訳ないっす!(代筆miz)


2004/06/22(Tue) 20:24 【ぱりん】 no.93
◆人狼開催告知◆
6/23(水)22:30~ T-Minocで開催予定。
人が集まり次第ルール説明を始めますので多少時間の前後はあるかもです。

2004/06/23(Wed) 13:21 【hyugo@HBS】 no.103
こんにちわ、今晩の人狼に顔を出したいと思います。
ただ、今回は参加者としてではなく、ルールとバランスの研究目的の見学者としてですが^^;
人数の都合がつかなければ参加者になりたいと思います。
あと、http://www.mint.ais.ne.jp/~nows/uo/ta-wolf/pukiwiki/pukiwiki.phpの御意見板に人狼の追加能力について3つばかり案を出したので、試してもらえると嬉しいです。

2004/06/23(Wed) 20:26 【ぱりん】 no.104
22時頃からヘイブン/ブリ銀付近で呼掛けをする予定です。
場所指定して頂ければお迎えにもあがりますので(^^*)
人狼の追加能力も拝見しました。【狼の毒】を参加者の慣れ具合によって混ぜてみようかと思っています。

2004/06/24(Thu) 03:07 【ぱりん】 no.105
お疲れ様でした!不備な点が多く申し訳ありませんでした。
また週末も開催予定ですので、宜しければご参加くださいませ。
ありがとうございました。


2004/06/23(Wed) 02:03 【hyugo@HBS】 no.98
こんにちは、ヘイブンで鍛冶屋を営むhyugoというものです。
ROBINさんのBBSから人狼関係で飛んでまいりました。
私も人狼に魅せられた者の一人でして、ギルドT*Aの方々とプレイし、現在はルールの穴とゲームバランスについて試行錯誤中です。
将来的に出雲公式ルール的なものが作れたらいいなと考えていますので、何かご意見があればお聞かせ下さい。
近いうちにそちらにもお邪魔させていただきます。

2004/06/23(Wed) 02:53 【ぱりん】 no.102
はじめまして、hyugo様。
今までの司会/ログ編集をしているANYです。
出雲公式ルール!いいですね。当ギルドでも良い案があれば連絡したいと思います。
突発で行う事が多いですが、予定があえば是非参加して下さいませ。お待ちしています♪


2004/06/22(Tue) 19:48 【K-NANA@HKT】 no.90
はじめまして。UOIでここのページ見て人狼に興味持った者です。自分でゲーム立ち上げようと参加者募ってますがなかなか集まらなくて(涙)まずはそこからって感じです。ログ読ませてもらってますがホント楽しそうでうらやましい限り…ギルドのみでのゲームでしょうか?よかったら出雲にキャラいるので一度混ぜて欲しいのですがだめですか?

2004/06/22(Tue) 20:08 【なぐ】 no.91
書き込みありがとうございます。UOI登録したてなのでびっくりしたっすw嬉しい限りですはい。
人狼ですが、半分くらいはギルドメンバーで、あとはヘイブンとかで「人狼やりまーす」って声かけて集めたりしております。
一度やった方は再度きてくれたりするので、そうやってちょっとずつ交流が増えていくのもいい感じと思ってます。
出雲にきてくれるというのであれば、もう大歓迎です。僕も最初は飛鳥に新キャラ作って出張してました。北斗でやる時も声かけていただければ出張致しますです。
どぞよろしくでありますはい!

2004/06/22(Tue) 20:20 【ぱりん】 no.92
書き込みありがとうございます!
ログ編集&今までの司会をやっている者です。
普段はヘイブンやブリ銀で走り回りながら参加者を募集しています。
一般や他鯖からの参加も随時募集していますので、是非一緒に人狼やりましょう!
指定された場所まで「ANY」がお迎えにあがります(^^*)

2004/06/22(Tue) 21:36 【K-NANA@HKT】 no.94
なぐさん、ぱりんさんありがとうございます。次回の予定はいつ頃でしょう?こちらの都合だけ言うと、今夜か今度の木曜(24日)なら確実かけつけられます。スキル調整もかねて本日23:00ごろ出雲ヘイブンバンクあたりうろついてますので見かけたらこえかけてくださいな

2004/06/23(Wed) 02:50 【ぱりん】 no.101
先程は遅い時間までありがとうございました!
色々不備な点もありましたが、楽しんで頂けたようで何よりです(^^*)
北斗でやる際には是非誘ってくださいね。
また出雲でも一緒に人狼やりましょう!お疲れ様でした。


2004/06/22(Tue) 22:38 【ぱりん】 no.95
◆突発!人狼やります◆
本日22日、23:30~Minoc予定。
ヘイブンもしくはサテ家集合ー。

2004/06/22(Tue) 23:11 【バーン】 no.96
ANIさーん、一応今晩の事、友達に伝えておきましたけど、僕は今日ちょっと身体が重いので、今日は落ちます^^ また今週末出来たら遊びましょう!

2004/06/23(Wed) 02:48 【ぱりん】 no.99
ちょっと前に無事終わりました。
Blickさんと上手く合流出来て、今日は村人勝利で終わりました。
また今週末にでもやりましょう!

2004/06/23(Wed) 02:49 【K-NANA@HKT】 no.100
参加された皆様先ほどは本当にありがとうございました。(出雲でのキャラ名「Magical NANA)運良く生き残れたし、最高に楽しかったです。また参加させてくださいね。


2004/06/22(Tue) 19:33 【ぱりん】 no.89
18日の人狼ログをアップしますた。


2004/06/22(Tue) 12:54 【ナギ】 no.86
團長!いつの間にかUOI登録してたんだね!
今見てびっくりしたよ!

2004/06/22(Tue) 19:18 【ぱりん】 no.87
うん、私がこっそり登録して更新した。
内緒だよъ(*゚ー^)<公認ですがw

2004/06/22(Tue) 19:25 【なぐ】 no.88
UOIやらUODNSやら色々登録させられますた。おかげでトップページのバナー表示部分を別HTMLファイルに切り離したり大変だたよ。まぁカコイクできたくね?


2004/06/21(Mon) 23:45 【ぱりん】 no.83
ログ編集中です。
明日…にはあぷ出来るかな。
一回目のログが意外と残っていていっぱいいっぱいになってます。
次回人狼はいつがいいかなぁ。

2004/06/22(Tue) 03:34 【バーン】 no.84
ANYさん一回目のSSありますよー
MSNメッセンジャーとかもって無いですか?

2004/06/22(Tue) 08:27 【ぱりん】 no.85
おぉ!!Banさん一回目のSSお持ちですか!
MSNあります。
parin_yk@hotmail.com です。
が、もしかしたらMSNで受信出来ないかも…。
その時はアプ出来る場所確保しますのでそちらにお願いするかもしれないです。


2004/06/19(Sat) 04:05 【ぱりん】 no.80
ごめんなさいーーー(汗)
さっきの人狼、ログばかりでなくSSも飛んじゃってました…。
しかも最後の記念撮影まで<ぉぃ
もし持ってる方がいましたら、Mail欄にあるメアドまで送って下さい。
お願いします(´・ω・`)はぅー

2004/06/19(Sat) 05:20 【ぱりん】 no.82
2回目はログ、SS共に無事撮れたっぽ。
一回目ーー(つД`)ふえーん


2004/06/18(Fri) 03:32 【ぱりん】 no.75
◆人狼開催告知◆
6月18日の24時~Coveにて開催予定。
ヘイブンとブリ銀にて人を集める予定なので、若干の時間のズレはあるかな。
遅くても1時前にはプレイ開始するかな。
もうちょい遅くシレ!って人は書き込みよろしこ。

2004/06/18(Fri) 04:48 【ぱりん】 no.77
Vesper行商組合さんが21時~やるらしいので、早い時間からやりたい方はそちらを覗くと吉。

2004/06/19(Sat) 05:19 【ぱりん】 no.81
急遽Minocになりましたが、お疲れ様っした!
月曜くらいまでにログあぷします。


2004/06/17(Thu) 12:29 【バーン】 no.72
始めましてー。
昨日は人狼楽しかったです!すごく奥深いゲームですね、またやってみたいです。SS、何枚か撮りましたよ(笑
ではまた遊びに来ます(^^

2004/06/17(Thu) 17:37 【ぱりん】 no.73
こんにちはー。昨日はどうもです。
楽しんでいただけたようで何より!ハァハァしたかいがありました(・∀・)<?
現在ログ編集中なのですが、改めて読むと面白い…。
またやる時はここのBBSに書き込みますね。
もしくは突発でヘイブンかブリ辺りで募集かけてるかも。
時間は大体23時以降だと思われます。
是非また一緒に遊びましょう!

2004/06/18(Fri) 05:16 【なぐ】 no.78
書き込みありがとうございますっす。なんとか人狼ページ作成致しました、まだこれからいじっていく予定ですが、ログだけはなんとか見られるかと。
また遊んでいただければ嬉しいであります。またヨロシコっす!


2004/06/17(Thu) 19:56 【ぱりん】 no.74
ログアップしますた。
PARIN-Eventから見れます。
念の為URL貼り付け。
http://sbp.pinky.ne.jp/uo/lupus/20040616/index.html

2004/06/18(Fri) 04:46 【ぱりん】 no.76
なぐなぐが人狼専用ページ作ったので、ログはそっちにうつすですよ。
PARIN-Eventからのリンクは近々外すです。


2004/06/15(Tue) 15:12 【ぱりん】 no.70
そんなわけで人狼やろうと思うのですが、いつが良いでしょう?
やっぱ週末のが都合いいかなぁ。
司会やりたい人は挙手!いない場合は私がやってみる(`・ω・´)フンフン

2004/06/17(Thu) 01:58 【ぱりん】 no.71
人狼お疲れ様でした。
手順書作ったのにその通りに出来ないへたれ司会者(´・ω・`)あぅー
ログは今週中にはアプする予定です。
てか焦りすぎてSS撮るの忘れてたよw


2004/03/22(Mon) 14:35 【ぱりん】 no.68
今年はトリ南にお花見会場が設置されたらしい。
というわけで近々DRUGお花見でもしませう。

2004/03/24(Wed) 16:02 【matuda】 no.69
お花見かぁ。
時期を逃さないうちに行くかねぇ。

リアルのお花見にも行かなきゃなぁ。
車の屋根開けて、桜吹雪の中を走ってきます。


2004/03/04(Thu) 20:06 【ぱりん】 no.64
Tトリ付近街道沿いの家をゲット。
停止中のアカ復活予定。
いや、ただの報告です(゚∀゚)

2004/03/04(Thu) 21:06 【matuda】 no.65
ベンダーでも置くんかい?

2004/03/10(Wed) 19:02 【ぱりん】 no.66
立地条件がいいからベンダ置き場になりそうだね。
売れそうな物は全部そっちにうつす感じになるかなぁ。
後はガーデニングでもまたやるかな。
ファイア種とりにいかなきゃ。

2004/03/11(Thu) 11:02 【matuda】 no.67
微妙に溜まりつつある、リングとブレス、いい加減に売ろうかな…。
そのときはベンダ置かせておくれ。


2004/03/03(Wed) 18:14 【ぱりん】 no.63
ひなまちゅり。
というわけでムーングロウ裁縫屋付近に設置された雛壇に行ってみたですよ。
雛壇というよりUOでは「ファッションショー」っていう設定らすぃけど、毎年。
一番上には上れないのかなぁ。


2004/02/27(Fri) 18:19 【matuda】 no.57
ぱらり読んだら、新拡張パッケージが出るらしい…。
新職業として、サムライ(?)・ニンジャ(?)が追加だとか…。
まぁ、スキルの見直しとかがあるんだろうけど。
ファセットも追加されるみたいだし。

アカウントを追加する日は近いのだろうか…。

2004/02/27(Fri) 19:15 【團長】 no.58
僕は垢追加しようかと悩んでるとこだけども、追加せずにNUITをニンジャに、PUNISHをサムライにするってのも有りとか思ったり。
でもファセット追加で建築できるとこが増えるなら新垢買ったがいいと思わないでもないね。でっかい家欲しい。

2004/03/01(Mon) 21:30 【matuda】 no.61
建築はできないみたいねー。
その分、家のカスタマイズ材料は増えるみたいだけど。
屋根が瓦葺とか藁葺になったりするのかもね。
女性のサムライには薙刀もって欲しいね。
趣味丸出し。

2004/03/03(Wed) 18:12 【ぱりん】 no.62
こっそり2垢。
拡張Pkg出たら・・・迷うなぁ。<おバカ(つД`)


2004/03/01(Mon) 12:45 【ナギ】 no.59
業務連絡~。
matudaさん、matudaさん。
アンデッド特効斧ありました。他に何がついてたか忘れましたが、買ってください。
お値段は、うちのベンダーちゃんにつけてもらったところ、220gpでした。
よろしこ。

2004/03/01(Mon) 19:20 【matuda】 no.60
matudaです。
買います。買わせていただきます。
価格の方も了解です。
自宅にいるときにメッセで見かけたら声かけまーす。


2004/02/18(Wed) 22:21 【ぱりん】 no.54
こっそり掘り師なMIZUHAを掘りGMにしようと色々な所で掘ってみますた。
そういえばタウンクライヤーが「オークをムーングロウに運ぶゲートが破壊されました!やったね!」みたいな事を叫んでいたよ。
GMイベント地道に行われているのね。

2004/02/19(Thu) 12:45 【matuda】 no.66
こっちは地道にDeceitでテイム…。
タウンクライヤーとかいないし。
イベントと無縁の生活だ…。


2004/02/06(Fri) 18:31 【團長】 no.50
正式公開開始したって事で、家元とヤモンさんとこがサイト作成説明のままだとアレなので
僕の方で適当に作成してしまいますた、まぁいいでしょうw

2004/02/13(Fri) 02:16 【matuda】 no.51
2人とも、いつ復帰するかもわからないしねぇ。
お疲れ様。

2004/02/18(Wed) 15:21 【ナギ】 no.52
ヤモンはリネ2をやっているそうです。
ニマニマしながら言っていました。

2004/02/19(Thu) 12:44 【matuda】 no.55
リネージュ2かぁ。
ニマニマしてるってことは、彼の好きそうな絵ってことか…?


2004/02/03(Tue) 19:06 【ぱりん】 no.44
鬼は外ー。福はうちー。
というわけで今日って節分じゃないですか。
昨年は「災い」とか言う名前の鬼っ子が檻の中いた記憶があるのですが。
今年は節分イベントないのかな。

2004/02/03(Tue) 21:28 【タカハシ】 no.45
神社が改装されて何かいるらしいよ。
行く時は僕も連れて行ってくださいまし!

2004/02/04(Wed) 10:20 【matuda】 no.46
鬼がいなくて残念だったねー。
また別の機会に期待。

2004/02/04(Wed) 13:56 【matuda】 no.47
MIZUHOではこんな感じだったらしい。

http://www.geocities.co.jp/Milano/3544/index.html

IZUMOでも誰か逃がしちゃったのかなぁ。

2004/02/04(Wed) 14:37 【ぱりん】 no.48
多分他シャードと同じように退治され終わった後だったんだろうねぇ。
今年はバレンタインイベントがあるのかな。
…と、あまりUOってないのにイベントの事ばかり気にしてみたw


2004/01/28(Wed) 23:49 【ぱりん】 no.41
◆GMイベント発生◆
Deluciaのタウンクライヤーが突然叫び出した!
「アイスダンジョンのラットマンに異変が?!」
半信半疑で向かったラットマン砦で見たものとは…!!!
以下日記に続く。多分。そのうち書く。
http://www.weird.to/uo/parin/superratman.jpg
てか体力????ってありえねぇ。
しかもバーで残り数ミリなのにまだ6000以上残ってるし。
攻撃くらうとほぼ確実に死ねます。
一撃で100以上ですた。
メアたん少し耐えました。でも回復阻止されるので何度もしにました。楽しかったでつ。
BBSを日記代わりにしたら怒られそうだが(・∀・)エヘヘ

2004/01/29(Thu) 10:33 【matuda】 no.42
昨日メッセで切羽詰ってると思ったらそれか。
お疲れさん。
つか、本当に日記で書けよ。(笑)

2004/01/30(Fri) 00:15 【ぱりん】 no.43
丁度タゲ食らって死に掛けてたとこだったw
そして今帰宅。(つД`)えーん。


2004/01/23(Fri) 18:50 【團長】 no.29
なんかBBS用のGIF画像が(無駄に)頑張り過ぎてて微妙なので、もちょっとよさげにしたのを作ったんだが、BBS部分は会社から更新できねー
すげー頑張ったのにくやしぃ!!っつかんな事してねーで仕事しろって話ですか…、帰ったら更新しよ...

2004/01/23(Fri) 21:08 【タカハシ】 no.30
いやぁ、BBS用のGIFもLinkの所のGIFも僕は「おぉ!やるな、團長!!」って思ったけどなぁ。<at the会社
僕もGIF画像を頑張ろうかなぁと思ったよ<at the会社

2004/01/23(Fri) 23:15 【團長】 no.31
そうかねぇ、ちょっと頑張り過ぎて微妙な気がしたんだが
んで新しく作ったのが今のやつだけども、こっちのがすっきりしててよくないかい?
ちなみに前のはこれ→http://www.weird.to/uo/bbs/bbs.gif

2004/01/23(Fri) 23:59 【ぱりん】 no.33
会社じゃさすがにUOSL(勝手に略してみた)はみれねぇヽ(`Д´)ノウワーン
でもメッセ立ち上げてたり2chの顔文字辞書のテキスト版落としてみたり色々してるが<コラ
私は今のシンプルなやつのが好きだな。

2004/01/26(Mon) 17:24 【matuda】 no.38
略称はUOSTの方がよくないか?(笑)

2004/01/27(Tue) 13:10 【團長】 no.39
略称は日本語なら『うおさて』、英語なら『UOST』だろねぇ、僕的には日本語推奨w

2004/01/28(Wed) 17:33 【matuda】 no.40
口に出すとき日本語略称、書くときにアルファベットが好み。
でも、最終的には「さて」まで略しそうな気がする。(笑)


2004/01/25(Sun) 00:41 【團長】 no.36
BBSの書き込み部分をシェイプしてみた、クッキーのチェックを消してONのみに
SUBMITの横のCLEARボタンを削除ってみたんだが、必要だった?
僕的にいらんって判断してもーたんだが、今の状態だとある程度横方向に縮めても綺麗に表示するはず
いかがなもんでしょ?

2004/01/26(Mon) 17:11 【matuda】 no.37
とりあえず、僕は今のところは不便ないよー。


2004/01/22(Thu) 22:50 【タカハシ】 no.25
今日、うおさての鯖長時間落ちてなかった?
團長のサイトも表示されなかったよ。
なんか障害情報とかある?

2004/01/22(Thu) 23:57 【團長】 no.26
特にこれといった情報はめっかんなかったのう
これからもちょくちょくあるようなら問題だが、まぁ様子見だのう

2004/01/23(Fri) 09:53 【matuda】 no.27
たまーに落ちてたりするね。
一ヶ月に2回くらい見てる気がする。
…会社で確認すんなって?(笑)

2004/01/23(Fri) 16:19 【團長】 no.28
けっこう落ちてたりするんかぁ、鯖移転したがいいのかねぇ
まぁ更新がもちょい先なんですぐとはいかんけども、どこか独自ドメインの使えるいいとこあればおせーておくれぃ

2004/01/23(Fri) 23:57 【ぱりん】 no.32
でもドメインじゃない方では見れるぞ?
鯖の方が原因なのかDNSなのか微妙なとこだねぇ。

2004/01/24(Sat) 20:56 【團長】 no.34
ドメインの設定少し変えてみた、DNSサーバをファーストからフォースまで設定してたのをセカンドまでにしたよ
これで改善されるかわからんけど、様子見ね、ちなみに完全に反映するまで72時間かかると思われる


2004/01/19(Mon) 22:33 【matuda】 no.17
そういえば、TOPの画像も去年のままだから、何か案考えて更新したいねぇ。

2004/01/19(Mon) 23:28 【ナギ】 no.19
うちのサイトからリンクはりました。
TOP画像・・・團長!出番ですぜ!

2004/01/20(Tue) 00:20 【團長】 no.20
実は正月に変えるつもりで、神社で撮影したんだけど、僕しか写ってなくて微妙な気がしたんで、その後みんな集めてもう一回行くつもりだったんだが・・・
結局そのまま変えてないねぇ、まだ神社あるならそこでもいいし、何か他に考えるかね

2004/01/20(Tue) 01:00 【matuda】 no.22
ギルドハウス前で記念写真(?)なんてのもいいかもね。
イベント事のない、通常のトップページ用とかで。

2004/01/20(Tue) 23:27 【團長】 no.23
とりあえず1月用は作ってみたよ、ちょい重いかな?
その内全員集めて撮影もしたいんだが、なかなか全員ってのがね、家元とかヤモンさんとか、できれば京さんとか師匠も含めたいとこなんだが
まぁうまくいける時があればって感じだねぇ

2004/01/21(Wed) 02:06 【matuda】 no.24
ちょっと重いけど、まぁうちで見られるくらいだから大丈夫じゃないかな。(笑)
確かに全員で集まりたいねぇ。
DRUG内でまだ会ってない人いるしね。
タイミング合うといいねぇ。


2004/01/16(Fri) 09:48 【ナギ】 no.7
うおっ!
BBSができてる!
腐り待ち、参加したの私だけだったのかな?
薔薇2本とピンクシャンパンと水晶2個が嬉しかった戦利品。
引退者の本を読んで切なくなったり、RBでLLと書かれた場所に飛び、死にそうになったり、大量の部族マスクの前に愕然としたりしつつ・・・。
ムーンストーン50個くらいも拾ったけど、誰かいる?

2004/01/19(Mon) 22:33 【matuda】 no.16
引退者の本はちょっと読んでみたいかも。
ムーンストーンかぁ…飾り?(笑)

2004/01/19(Mon) 23:26 【ナギ】 no.18
ムーンストーンは飾りだ。
そうだ、つる性植物も拾ったんだけど、我が家には似合わないのでセキュアの肥やしになってます。matudaさんとこに合いそうだなぁ。もし良かったら、もらってー。

2004/01/20(Tue) 00:59 【matuda】 no.21
つる性植物かぁ。
格好よさそうだねぇ。
もしもらえるんなら、ありがたく頂戴します。


2004/01/16(Fri) 02:11 【團長】 no.6
うちの左下の方にあった小さめの土地はCainさんが腐ってるのめっけて知り合いに建てさせたらすぃ
まぁなんつーか、さすがぁって感じよねw
っても今うちのギルメンはだいたいの人家持ってるし、そう頑張ってゲットってのもせんよね
でっかい家になるってのなら別だけども・・・

2004/01/19(Mon) 10:47 【matuda】 no.10
確かに全員家あるもんねぇ。
今後もし家関係のことやるとなったら、よっぽど広い土地があった時だけだろうね。
ギルドハウスの拡張とかね。


2004/01/18(Sun) 03:18 【タカハシ】 no.8
ようやく日記うpしましたぁ。
だめだぁ。HTMLわっかんねぇ。
うpしては変更しつつようやく上げた感じ。
勉強しないとなぁ。会社から更新できれば良いんだけど、
うちのMacIEでは表示すらできないというダメっぷり。
めげずにがんばりま~。

2004/01/18(Sun) 06:10 【團長】 no.9
誰もRES機能を使わないので僕が使ってみるというココロミ
ってな所で、HTMLはわからんければ僕が何でも教えるっすよ、他のみんなもね
HTMLって言語の中じゃ一番簡単だし、すぐ覚えるよん、自サイトいじるのも色々できてようになって便利だし
一応今まで色々やってきてるんでHTMLに関しては大抵の事はわかんで、細かい設定に関しての部分まで

んでタカハシさんとこ見て思ったのは文章全体をテーブルタグ<table>で囲む必要はないってこった
テーブルのサイズを100%にするなら別にいいんだが(そうするとあってもなくても同じだけど)、サイズを401に固定してあるからウィンドウをそれ以上にした時に変に改行が入っちゃうぜぃ
逆にウィンドウを小さくした時にも横方向のスクロールバーが出ちゃって不便な感じになるぜぃ

今回は結構見た目こだわって作ってるが、みんなにこうしれってのはなくて個人個人で違う感じでいいんで(僕とぱりんとか見た目かなり違う構成だったり)
こうしたいから教えてくれってのはどんどん言ってもらっていいんで
ちょっと長くなったが、まぁとにかく何でも團長に相談しれってこった


2004/01/16(Fri) 01:06 【matuda】 no.5
うちの前にある家も腐ってたらしい。
気が付いたら違う家が建ってたし…。
なんか壮絶みたいね…。
僕はあんまり興味ないけど。


2004/01/16(Fri) 00:09 【ぱりん】 no.4
そいや家の腐りが始まったみたいだね。
色んな所で壮絶な腐り待ちの話を見かけます。
つーか腐り待ちなつかしー(゚∀゚)ノ
でも今それをやる程の体力がない…


2004/01/14(Wed) 16:23 【matuda】 no.3
会社よりこっそりと。
やっと40万GP越えたぞ…。
あと3分の1だ…。


2004/01/14(Wed) 11:17 【ぱりん】 no.2
BBSキター(・∀・)-!!というわけでこっそり書き込み。
休み明けてから中々UOれずちょっと残念。
というかねむねむ…。


2004/01/14(Wed) 02:05 【團長】 no.1
質問、意見、相談なんでもござれ
みんなどしどしカキコしれ
夜露死苦☆機械犬!
さぁみんなでーщ(゚Д゚щ) コイコイコイコーイ!