コスプレ + ねこ = Cos-Neko (こすねこ)

というわけでね、急に始まりましたけども、どうもなぐです。さぁ今日もはりきってはいりましょう。大波乱の CM はこの後すぐ!<えっ本編は!?

ってわけわからんわ、もう寝なくてはならないのに何書いていいか全く思いつかずにとりあえず見切り発車したら、本当に意味不明な感じになって僕なにやってんの!?明日早くから仕事なのよ!みたいな感じでね、どうでもいいですね。

そういや GYAO でガンダム00 の最新話を見たんですが、ガンダムの背中についてるでかいガンダムの顔したバックパックから手足が生えて別なガンダムがにょきって分離したんですけど!?

な… 何を言ってるのかわからねーと思うが俺はよくわかってる (見たから) 。すげーおもしれー、久々にキットが欲しいと思ったよ、置くとこないけど。っつか急にガンダムの話とか唐突過ぎるわ、どんだけ衝撃受けてんだセラフィムガンダムに。とか無駄話してる場合じゃない。

えーと本題に入りますが、まずは画像の方を、こちらです。

マンガ版トライガンのヴァッシュ・ザ・スタンピードのコスプレをしたくろねこです。コートはバドラド団のマシンガンで撃たれて穴が空いた後バージョンです。ってよくわからない人もいるでしょうけど、わかる人だけわかってください。わからない人はあれだ、ぐぐってくれw

んで、今回の絵と前回の絵を見てもらえばわかるかと思いますが、これから先新シリーズとして前に描いた 4 匹のねこ達に色々なコスプレをさせていきたいと思っています。色んなマンガ・アニメ・ゲーム等の自分の好きなキャラとかが基本ですけども。

んで、シリーズ名はタイトルにも書いてますが、コスプレをしたねこって事で
Cos-Neko (こすねこ)
でいきます。

シリーズ名は凄い悩みました、そして色々な方に相談もしました。みなさま感謝です。これから頑張ってまいりますので、また適当に宜しくお願いしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました