もう 2 月も終わりますけども

暖かくなってきたかと思ったら今日はまた寒いし、厚いコートから薄手のコートに替えるタイミングが掴めません。どうもなぐです。

っつか津波注意報大変なのかもしれないけどもテレビで出過ぎです。そんなに行く人いないよ !? っつか、もうちょっと表示出す場所考えろや、右よりの真ん中て、右下寄せろや、画面の 1/4 ぐらい締めやがって、邪魔過ぎだっつーの。

滅多にテレビを見ない僕でもちょっとアレはないわーって思いましたよ。

まぁ話は変わりまして、2010 年もたんたんと過ぎていってますけども、やっと今年の干支の絵を描きましてですね、去年同様着ぐるみにしようかと思ったんですが、虎、トラ、とら !? とらちゃーん !!! というわけでこちらになっております。

懐かしい感じですけども、やっぱり凄く好きなキャラですね。可愛くもあり、格好良くもあり、いいですよね。

また最初から読み返したいなぁ、もっと時間が欲しいです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました