2 匹目であります !!

最近はモンハンもやらずに絵ばっかり描いております。どうもなぐであります。

頑張っております。えぇ、頑張っておりますとも。ほんと久し振りですね、こんな気分になっているのは。外に出ている時にさっさと家に帰って絵を描きてーなーとか思ったり、一度出来上がった絵を翌日に見直して何度も微妙な修正を加えてみたり。

やっぱり 2D ツールに慣れてきているってのは非常に大きいです。そして何より楽しいですね、頭の中で描いていた物が、実際に絵になっていくというのは。

まだまだ使いこなしているとは言えないレベルですが、はじめの頃よりは格段に良い感じに使えるようになっております。時間的にも 10 倍くらい速く描けるようになりました。

ペン入れツールを使えるようになったのが多分一番大きいですね。これ非常に便利。制御点と筆圧を後から調整出来るとか、手描きからすると反則じゃないですかねw

って事で、今回は 2 匹目のねこをアップしてみます。

最初は女の子な感じにしようと思って描き始めたんですが、最終的に男の子?な感じになってしまいました。まぁなかなか可愛く出来上がってはいるのでいいかなとw

次こそは女の子なねこちゃんになります。そしてその段階で準備完了になるかな。まぁ詳細はおってぼちぼちとって事で、また次回~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました